ちわっ、数学の先生の告白して見事にふられた兄貴です ノ


最近サクチケもきれ、なかなか狩りすることのできない状態です;;

と、いうか狩りする暇がなかなかみつかりません。
部活も真剣に、勉強も、恋愛も(ぁ
と、いう感じなので・・・

それでも、ちゃんとINはしてますっ
101階であそんでるだけですけど・・・。


と、いうか狩りする資金もないので、クエして書をげっとしてます。

クエ品あつめ


なんかのあれ


なかなかタイヘンだけど、仕方ないかなー。。。


んで、高校生活も落ち着いてきたら、深夜チケを購入してまた少しずつLvUPしてきます^^
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/70-cabfe83f
