こんにちわー。




まぁ、タイトルのコトですけど。
最近LUK型毒撲師の将来像がなんだか見えてしまった気がしまして・・・。

とりあえず、4次してそのスキルがある程度使えるようになったらLUK型毒撲師はヤメたいと思います。
と、いうかその後はよっぽどのことが無い限り撲師をすることもなくなっちゃいそうな感じです。

まぁ、理由は「ポイズンミスト」です。

2次中は「ポイズンブレス」が主力でした。
そのスキル自体がネタ扱いで、「撲師」に「ブレス」でとてもインパクトはありました。
2次中だと、毒を扱う人自体がホントに稀でしたしね^^;

しかし、ミストが使えるようになると、他の火魔さんのまったくの劣化版というカンジがして・・・。
正直ミスト捨てた、「火撲師」を目指そうかとも思いましたが、やっぱり効率をだすには「ミスト」は必要・・・
と、いうジレンマになやまされました。


ただ、ま4次スキルが毒撲師にどのような光をもたらすのかはいまだ未知(なはず
なんで、そこを切り開いていくのは楽しみでもあります。
それに、多少メイポ離れしてる今この現状で、どれほどの時間で4次できるかもわかりません。
ちょくちょく狩りして、まったり4次したいなーと。


んで、そうそう。
話し戻しまして、自分は「撲師」に誇りもってます。
でも、やっぱり次のキャラは撲師以外にしたいと考えています。
つっても、やっぱりねっからのMなんで純正職をやるのには気がひけます・・・

ってな、コトなんでサブの「闘賊」をメインに(そのうち)するつもりです。
まだまだ、未開拓な部分もおおいですし、なにより「ネタスキル」で使えそうなものが多いところが魅力(


終わり!ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/71-4c9cd314
