2008.05.09 ひさです><
dsからこんにちわです。
dsだと長文書けないんで短めです。

んと、pcはなんとか自分で直しました
と、いっても初期化しただけですが

で、なんか無線がつかえなくなってしまって、四苦八苦してます><
とりあえず延長コードとかかってきてやろうかと思ってますが、今はテスト期間中なんで、まだすこし、、、

また、そのうちなんとかします↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/73-f83cf4d4
