2008.09.25 あ、どもども
ちょっとおひさしぶりです。

メイプル自体には結構INしてるんですが如何せんブログまで手が回らず・・・
変な広告拒否ってるだけで精いっぱいです。

今日は部活さぼってきたのでちょっと余裕がー、あは。←

さてさて、狩りを始めて結構たちますけど、
なんとか大台の100Lv到達しました!

Winshotいれたのつい最近でSSが後のものですが・・

100Lv.jpg

ほんとにやっと、、、って感じですね^^;
ずっと97だったんですもん;w;

んで、100Lvになったってことで前々から何度かいってた骨にいってみました。
夜遅かったんで運良く奥あいてましたし、狩ってみることに。

骨

アバはきにしないで

昔、ルカちゃにつれられて行ったころとはかなり感じちがいました。
HP強化が少なからず成功したのと、シールの使いどころが少しうまくなったからなんと1回も墓することなく、狩ることができました。

しっかし、消費がはやいアセ
ここに来るまで大変ですし、、、
消費欄あんまないですしー
人気狩場ですしね^^;

と、いうことでしばらくはまだ青健太となかよくすることになりそうです。



んでもって、前からちょくちょくやってた両手賊こと闘賊を育成しはじめたり。
なかなか楽しいんですよね^^
そしてやっと2次転です。

sabuLvあぽー

やっぱ、殴り魔初期のころを思い出します。
からすとかお世話になったなー、なんて。

つらい試験

に、してもなんか2次試験魔と戦士と体験してきましたけど、
盗賊の敵が一番つよかったような、、
あくまで感覚なんでアレですけど。。。

なかなか玉ドロッポしないし><

まぁ、なんとかできましたよー^3^

決定

シーフかアサシンで迷いました、
正直投げのほうが「ネタ度(ネタ職って感じがする度合)」が切りだと薄まってしまう気がしました、
実際にそうでしょうが、

とりあえず、切りに。
投げも、やります。そのうち。うn。

なんか、メルプロとかいろいろ使いたかったんですよ;3;

盗賊じたい初めてみたいなもんですしねー

okamaおかま

弟子の合格についついダークロードさんも喜びによってキャラ崩れてますね('A

なにはともあれ、転職完了です!

naniはともあれ
コメント返信ですー

>ぺぃちゃん
はうー
ほんとはもう少ししっかりしたものにしたかったんですが;;

でもまあ、サブに移せるものでもないんでこんなもんかなーなんて。
欲張っちゃいかんです。

>ぉ嬢
うふふ、おひさあー

いやいや、そんなありがとうー3-笑
うぐ、なんとか頑張れば据えるんです。
あ、吸えるんです。

>ウサ耳さま
もう半月もありませんね;w;

飛散ではさーん!
てな感じにはならないようにおきをつけて~(
5mでも、、、b

>スピしゃん
スピさんのながーい気を軽く逆立てちゃうくらいのんびりやりますんで大丈夫ですよーお^^笑
ありがとます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/82-6ed427da
