いやはや・・・最終更新はいつですかね?
すいませんね~、こんなに長くも間空けてしまって・・・。
いや、最近ちょっと忙しくなりまして・・・(学生ですけど?
い、いろいろあるんですよ!!
いや、メイポにINしたいのですがなかなかこれが・・・。
と、いうことで!!
このブログを・・・閉鎖!!
しませんよ。勿体無いから(ナンデ
でも、きじが書けないんで・・・。
このブログをメイポ+日常生活のことにしたいと思います!!
なんか、反論の声も上がってきそうですがここはクールに押し通したいと思います!!
・・・たぶんw
あ、写真は当分載らないですよ。
だって、うちデジカメ無いんですよ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://tanakatuyoi.blog72.fc2.com/tb.php/9-1d307d1a
