2008.07.16 いいな!
今日はちょっと顔だしにINしましたー。

そしたら、、、
ギルドのかたがたがパーティーしてるそうなので、武器庫へ!
パンティのが・・・←

んで、かるくちゅっちゅしながら久々に狩りを楽しみました^^

つっても、屁ぷーぷーしてただけだけど;w;

2%くらいたまったかな?あひゃ

なにはともあれ、やっぱ友達はいいですね。
たくさんイジメテくれて@w@ぁ

ぞくこちゃん
ふぁすとさん
ぜろさん
斬激さん

ありでしたー・w・
忘れてる人いないよねっ汗


あ、追記でコメント返信です
... 続きを読む
2008.07.11 あーう;3;
なかなかINできません;3;
だいっきらいだー;;;;

でも、だいすきだー;;

ブーメランはいつでもどーぞ。
みんなで待ってるからネ!
ブログ・・・
ご無沙汰ですね@@;

メイポはしっかりとINしているんですが、リア&メイポ両方で金欠が続いておりなかなか狩りに踏み出せずに毎日101階にたむろしております・w・

と、かかなくては緑してらっしゃらない方や他鯖の方なんかは死んでしまったと勘違いされるかもなので一応報告をば;w;


元気ですよーと♪
a.jpg

ひゃっほ~い、PCがネットに繋がるよぉぉぉ(滅
と、夜中にテンション上げながらネット回線を復旧することができましたー。

とりあえずテスト週間なんで、ジョイパ設定だけは取り直してINしましたー。
ギルド追い出されてなくてよかった;3;

INしたら「プレゼントが届いてます」と。

なにかなー、と思ったら

けいひん?


なんなんでしょ?@@;
やけにデッカイ椅子・・・。

ギルドのかたがたに聞いたらみんな
「おめでと~♪」
と、言ってくださったんでたぶん良いものなんでしょうけど。
なぞです。


とりあえず、復帰はできてよかった
と、いうことで!

ではまた~。
